2011年10月09日

今日は・・・

今日は久しぶりにともさんと走りに行ってきましたニコニコ
行き先は加西の森庵です! 
裕さんのブログを見て食べたくなりました。 (人に影響されやすいきまぐれ君です)
7時半集合予定が寝過ごしたため少し遅れて到着ですオドロキ  ともさんごめんなさいタラーッ
少し話ししてから出発! 信号待ち以外はノンストップで森庵まで走りました。
9時半ごろ、到着!
今日は・・・


走ってお腹も空いたので私は4つ、ともさんは3つです!
今日は・・・


青空のいい天気の中で食べるパンはとてもおいしゅうございましたアップ

お腹も満たされ次に三坂を走る予定でしたがインフィニのツーリングをパクリ、ジェラートを求め稲美へと向かいます。
少し道に迷いましたがなんとか到着!
今日は・・・


自家製のいちぢくとマンゴーのダブルをいただきました。
今日は・・・



次にまだ行ったことの無いのぶ君御用達のインフィニティに行ってきました。
色々と物色させていただきましたが、これに興味が・・・・・
今日は・・・


インソール作っちゃいました拍手
さすがにシューズのボントにはまだ心奪われませんでした。
インソールの感想は明日のレースで試します。
長居もしたところで帰ろうと外に出てみるとこんなものが。
今日は・・・


アルテグラDi2です。
ウィーン、ウィーンという機械音と気持ちいい操作感です。
これは非常に欲しくなりました。
しかし物欲を押さえ店を後にしますなき

帰りは少しヒヤリとする場面もありましたが無事に家に到着!
サイコンのスタートを押し忘れたため今日の距離は85キロちょい、アベは26.2でしたオドロキ
ちなみにともさんは120キロオーバーです。 お疲れ様でした。

いよいよ明日は天満屋!
早く寝るぞzzz



Posted by キレネンコ at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。