2012年01月28日

Fクランク改!

少し前から考えてOメカニックに頼んでいた部品を交換してきましたニコニコ
Fクランク改!


インナーギア 36Tですピカピカ
コンパクトクランクのインナーギア、34Tのチェーンテンションが気になった為の交換です。
ノーマルクランクへの交換も悩みましたがとりあえずはこれで試してみますアップ
tomatoからの帰りに寄り道してみた感想ではトルク感アップでインナートップ付近で感じていたチェーンのブレ!?が少なくなった感じで走りやすかったですスマイル
後は坂で2T分の影響がどれほどなのか・・・・・。
明日は日生へかきおこ食べに行ってきます。
福浦峠はインナー縛りで上りますよ!?ちっ、ちっ、ちっ



Posted by キレネンコ at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。