2013年05月03日

グルメツーリング。

昨日5月2日はみっくん主催のグルメツーリングに参加してきましたニコニコ
全部で5ステージあるグルメポイントの中2つ以上をクリアするのが条件ですピカピカ

片公園から合流で七曲りは平和なペース、万葉下でボトレガさんと会って坂好きな方での出社、アウター縛りを課して上りましたアセアセ
意外と楽だったような・・・・まぁ追い込んでないから・・・・・ゆっくり上ればひらめきが下りてきそうでしたが気のせいでしたアセアセ
そして下ってまったりペースで到着ピカピカ

第一ステージ ショパン
グルメツーリング。


アーモンドバターとホットのセットで400円!? リーズナブル拍手サービスでレーズンパンを頂きましたニコニコ
なかやんさん御一行様も来られてました。
そして県道5号へと出て29号~夢前を北上し次のステージへとニコニコ

第二ステージ ヤマサ蒲鉾
グルメツーリング。


平日のせいか人はそれ程多くなかったですニコニコ
そしてチーかまドッグをいただきます!
グルメツーリング。


チーズ好きな私には美味でしたニコニコ
そして暮坂を越え次のステージへ・・・。

第三ステージ 香寺ハーブガーデン
グルメツーリング。


グルメツーリング。


サービスのハーブティーとバジルスコーンを頂きましたニコニコ
そして皆に付いて行きこんな所に・・・。

第四ステージ 木下製菓
とりあえずきんつばを頂きましたニコニコ
写真は無しです・・・アセアセ
そして権現湖を回り加古川河川敷で千切られここで私のグルメツーリングは終了と相成りました拍手
食べてばかり!?でしたがこうゆう食べ歩き的なツーリングとても楽しかったです!
企画のみっくん、その他御一緒された方お疲れ様&ありがとうございましたピカピカ

走行距離 120キロ
走行時間 4時間41分
アベレージ 25.6㌔



Posted by キレネンコ at 21:23│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(・∀・)
5号線の”気まぐ練”は油断できないペースで楽しかったです。
道案内もとても助かりました。

次の日の淡路もお疲れ様でした。
いいお店を探しておくので、また一緒に遊びましょう(・∀・)
Posted by みっくん at 2013年05月04日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。