2013年05月12日

ちくさでハァハァ・・・。

今日は第14回 ちくさ高原ヒルクライムに出場してきましたニコニコ
今回はカテゴリーA、12.5㌔と6.5㌔の2本を上る ドM行為を行ってきましたアセアセ
ちくさでハァハァ・・・。


速報なので順位がバラバラ!?詳しい順位の方はHPにて確認してくれとのことですニコニコ
前回10月よりはタイム更新、2本目は黄金のタレで失速ですダウン
裕さんの背中を遠くから見ながら走れたのが良かったのかなニコニコ
ちくさでハァハァ・・・。


いつもの裕さんのレース後の脚攣りですニコニコ
という私はレース中に攣りかかりましたが・・・オドロキ

そして苦行の終わった後は皆でお食事を・・・。
ちくさでハァハァ・・・。


新しいメニューの鳥ステーキ丼です。お味のほうはまぁまぁでしたニコニコ
そして出場レースやツーリングの話し等々。
そして解散!
参加された皆さんお疲れ様でしたニコニコ




Posted by キレネンコ at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。