2011年07月16日

昨日の事!

昨日はtomato主催の木曜ロードショーに参加してきました(^O^)
今回はバーベキュー、焼き肉音符焼き肉音符食べ放題音符アップ の日です(^_^)v
その前に腹ごしらえとして、なんどいやぁーの面々は広峰練です(*_*)
のぶ君、beeさん、裕さん、じゅんきちさん、私の5人のドMな方たちでヒーハー言ってきましたm(__)m
昨日の事!


この後、白馬兄さんからポカリの差し入れがありました(^○^) ありがとうございましたm(__)m
結局、3本で時間の方も迫ってきたので終了ですm(__)m
この後は、まったりペースで待ち合わせ場所のポプラに向かい木戸ダムへと出発です(^_^)v
途中、ドリンクを買い1時間ちょいで着きました(^○^)
さぁ、バーベキューの始まりです。
腹を空かせた猛者達のご馳走です(^O^)/
昨日の事!昨日の事!












どれも、とてもとても美味しゅうございました(^_^)v
腹も満たされた後は、恒例の?飛び込み大会です(+o+) よい子の皆さんは真似しないようにm(__)m
昨日の事!昨日の事!
昨日の事!


裕さん、〇谷君、白馬兄さんの男前な飛び込みです(^○^) 
私も去年のチキンな自分を越え2回程、飛び込みました(^_^)v
楽しい時間も過ぎ、皆で集合写真を撮り各自回解散です(^○^)
晩からは一部の方と居酒屋で楽しいひと時を過ごさせていただきましたm(__)m
次回の木曜ロードショーも参加するぞー(^O^)/



Posted by キレネンコ at 00:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。